新歓登山@春日井三山

新歓登山として春日井にある春日井三山(道樹山、大谷山、弥勒山)に登ってきました!!

天気も良くていい山行日和でした〜

日時:5/20(日)

山域:春日井三山

天候:快晴

参加者:さんぽメンバー男5名、新入生男1名女2名、計8名

今回はメンバーの予定が合わず、少なめの人数での山行となりました。

 

10:30登山開始

今回は沢ルートで道樹山側より登りました。

快適なルートらしいです(新入生のみんなごめん!!こんなはずじゃなかった。。)

さくっと登って道樹山に到着

途中で名古屋駅方面を望む

あまり展望もないので大谷山の方へ

残念ながらここもあまり眺望は、、、

涼しい木陰をすすみ、、

これは??

ついたー!

御嶽山と乗鞍岳も見えました。景色がいいと気分もいいですね〜

お昼ご飯を食べ、ゆっくり休憩して下山しました

13:00下山

お疲れ様!!

 

山行係N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

山行記録について

次の記事

名大祭企画